Category Archives : ボランティア

スポンサーサイト - --/--/--(--)
苗木、3本目~☆ - 2014/09/30(Tue)
こんばんは。今日で9月最後ですね!そして、今月4回目の投稿☆本当ギリギリの男ですね笑岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。ブログ上で木を育てて、実際の苗木を寄付できるグリムスに参加して3本目が育ちました♪毎回デザインが違っていて、ちょっとした楽しみになってます☆歴代の木達を紹介します♪こちらが1本目☆そして2本目☆また何処に植林されるか、こちらも楽しみにしてます♪交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町...
植林完了☆ - 2014/05/27(Tue)
おはようございます。昨日は大雨だったのですが、すっかり晴れましたね♪岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。以前も書きましたがブログを書いて木を育てる事が出来るグリムスに参加しています☆これまでに2本の木を育てる事が出来たのですが、今回その2本が植林されました♪1本が内モンゴル自治区ゴビ砂漠の進行を食い止める為の緑化活動の為に、私の育てた木が役にたったと思うと嬉しいですね☆そしてもう一本が千葉県山武市の九...
2本目☆ - 2013/08/16(Fri)
こんにちは。2日間のお休み、ありがとうございました☆本日より、診療しております。岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。ブログを書くことで植林につながる活動が、見事2本目になりました☆『継続は力なり』ですね☆今回はちょうど3か月で完成しました!ちなみに前回の木はこんな感じでしたよ☆なかなかボランティアに参加することは難しいですが、どのような形でも貢献していけたらと思っています!メロソンまで、あと113日。...
植林 - 2013/05/08(Wed)
おはようございます。GWが終わって、体調はいかがでしょうか?岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。突然ですが、画像を貼ります。私のブログはグリムスというサイトに登録しています。ブログの更新によってサイト内でバーチャルの木が育ち、大人の木に育つと実際に一本植林してくれるのです。上の画像は、その育てた木なのです☆また、植林がいつ、どの地域に植林されているのかを確認することも楽しみの一つなんですね!初めて登...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。