Monthly Archives : 2014/07

- --/--/--(--)
今日は20代最後の日なんですよ。20歳の時に思い描いてた30歳って、もっと大人のイメージでしたよ。今の私はその時に思い描いていた30歳になっているのだろうか?あまり自信はありませんね××この10年、本当早かったですが、唯一誇れる事があります。それは毎年毎年、去年よりも今年が楽しいって感じている事です♪30歳になった所で自分の中で何かが急に変わる訳はないのですが、『THIS IS 30歳!』という責任みたいなものを感じています。20代最後のブログです。 - 2014/07/18(Fri)
こんばんは。今月初めての投稿で、月4回の更新目標を焦っています。岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。見てくださいよ!これ、スイカなんですって!私の知っているスイカとはちょっと違いますよ。患者さんから頂いたのですが、中はふつうのスイカの色をしているんですって☆切るのが楽しみですよ♪皆さんがこのスイカの大きさを想像しづらいのではと思いまして、用意しましたよ!想像しやすい画像をね!ドーン!どうです?伝わり...
