
おはようございます。

今日も朝から花粉症です。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。


こちらは、毎週愛読しているジャンプとダンボールです。



毎週の事なので、やはり溜まってきます。

このように、まとめたあとは

62_convert_20130322092628.jpg

ここに持っていきます。

古紙を回収し、資源売却金をFC岐阜へ支援する活動なんです。

凄くいいと思います!

ただ捨てればゴミになってしまいますが、適切な場所へ持っていけば資源になります。

そして、FC岐阜の支援にもなるんですね☆

FC岐阜ですが、Jリーグ開幕からなかなか調子が上がってきません。

微力ですが、こういった活動に参加し継続的に応援していきたいと思っています。

頑張れFC岐阜☆

0000000000014717.jpg

Thoughts on スポンサーサイトリサイクル&支援

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
