
こんばんは。

今日から4月、一年の1/4が終わってしまいましたね!

早いです。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。




私の勝手な思いです。

サッカー選手で「天才」という言葉が一番似合う選手は「小野伸二選手」だと思っています。



この小野選手、現在はオーストラリアのチームに在籍しています。

オーストラリアのサッカーファンを魅了するのに時間はかかりませんでした。

華麗で繊細なプレースタイル。

まさに「天才」がよく似合う選手です。

そのな小野選手はオーストラリアでも「Tensai」と称されていると聞き、とても嬉しくなりました。

異国の地でも「Tensai」。

小野選手はどの国に行っても「天才」なんです☆





杉山接骨院

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

診察時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い

Thoughts on スポンサーサイトTensai (天才)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
