上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

やっと、春らしい気候になってきましたね☆

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。




昨日、衝撃的なニュースが飛び込んできました××

このブログでも何回か書いたコービー・ブライアント選手が試合中にアキレス腱断裂という大怪我に見舞われたとの事なんです。



現在、シーズンの終盤戦であり、所属チームは一試合も落とせない状態の中、大変な事になってしましました。

チームもコービー依存するプレーがほとんどであり、出場時間もかなり増えおりオーバーワーク気味でした。

それも原因の一つかもしれません。

アキレス腱断裂は通常復帰までに6~9ヶ月かかります。

現在34歳。

年齢的にも選手生命に関わってくる大怪我です。

しかし、損傷後すぐに手術の決断を行ったとの情報!

この早い決断は「早期復帰」の意志の表れだと思います!

医療としても最先端を行くアメリカ。

復帰プログラム・リハビリ期間・復帰後の状態など、どのような選択をするのか。

医療に携わる身としても、ファンとしても、とても興味があります。

是非、また損傷前のコービーのプレーが見たいです。





杉山接骨院

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

診察時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い


Thoughts on スポンサーサイトアキレス腱断裂!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。