
おはようございます。

今日からまた1週間頑張りましょう☆

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



今年のNBAの得点王が決まりました!



3年連続得点王のケビン・デュラントと最後まで争い、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーが獲得しました☆

愛称は「メロ」。

可愛い響きですが、得点の爆発力が凄い!

最後の何試合かは平均40点ぐらい取り、初の得点王に輝いたんですね!

93.jpeg


ちなみに、私と同い年です。

先日レギュラーシーズンが終わり、これからプレーオフとなります。

日本のプロ野球と同じような感じですね。

「ウエスト」「イースト」の2リーグに分かれており、各リーグ上位8チームが7戦4勝制のトーナメントを行い、両リーグを勝ち進んだ2チームが優勝がを争う形になっています。

ここからがNBAのクライマックスになります☆

楽しみです♪






杉山接骨院

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

診察時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い




Thoughts on スポンサーサイト得点王

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
