
おはようございます。

やっと安定した天気になりました☆

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。





約、3週間に一回のペースで県図書にいきます。



何故このペースかと言いますと、借りられる期間が3週間なんですね。

前回の県図書では外にあるオブジェを紹介しましたが、中にもあるんですね☆

100.jpg

ステンドグラスや

102.jpg

説明できないものまで。

本以外にも、憩いの場として使用されている方もいますね☆

そして、今回も借りて帰ってきました。

104.jpg

京セラの創業者の稲盛和夫さんとパナソニックの創業者の松下幸之助さんの本です。

恐らく、また3週間後位におじゃまします☆





杉山接骨院

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

診察時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い


Thoughts on スポンサーサイト3週間に1回の県図書

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
