
おはようございます。



青空のグラデェーションが綺麗だったので、つい写真に収めました☆

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。




一番・センターで連想するのは誰ですか?

私は「イチロー」と答えます。

今TVでメジャーリーグがやっているのですが、今日のイチローは「一番・センター」です☆

Ichiro-Yanks.jpg

NYヤンキースに行ってからは、7番ライトやベンチが度々ありました。

歳のせいもあると思いますが、それだけNYヤンキースの選手層が厚いんですね。

しかし、ここ何試合かでイチローの調子がグングン上がってきました!

本日、「一番・センター・イチロー」☆

i7.jpg

歳や人種・キャリアなど関係無く、メジャーでは実力がそのまま評価されます。

去年よくても、今年ダメなら来年解雇される選手などたくさんいます。

厳しい世界ではありますが、活躍した者には正当に評価され、のし上がって行く事も出来る世界なのです。

特に常勝軍団NYヤンキースは著明なんですね。

あえて厳しい環境に身を置いたイチロー、カッコいいです☆







杉山接骨院

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

診察時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い


Thoughts on スポンサーサイト一番 センター

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
