上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

東海地方も梅雨入りが発表され、本日も朝から雨です。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。




私は、一年の半分以上は花粉症です。

乳酸菌のフェリカス菌エアーマスクなど色々試していますが、花粉症は頑固です。

しかし、また新しい情報を手に入れました!

ハーブです☆

i52.jpg

ネトルというハーブで、医療先進国ドイツで、花粉やアレルギーのケアに注目されているとの事なんです!

「ネトルは、和名でイラクサと呼ばれているハーブのひとつ。ビタミンCやベータカロチン、鉄分、ポリフェノールの一種であるケルセチンなどの栄養分が豊富に含まれています。もともとネトルには血流や、老廃物の排出をサポートする働きかけがあるため、血液の浄化や尿酸排出、免疫パワーアップに期待がよせられていました。最近では、粘膜のかゆみや炎症といったアレルギートラブルへの働きかけに注目されている」と紹介されています!

アメリカ産のサプリの為、粒が大きいです。

i53.jpg

薬と違い、天然成分のハーブなので体にも優しいと思います☆

継続し飲んで、効果を診たいと思います!






交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受け付け!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで診察受付しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!

ロゴ



Thoughts on スポンサーサイトハーブで花粉対策

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。