上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

今日はW杯最終予選、オーストラリア戦ですね!

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。




今日の試合は、勝てばW杯出場が決定する大切な試合です!

試合に向けてのインタビュー、本田選手の言葉が凄く印象的でした。

覚えている限り紹介したいと思います。

i62.jpg

『人間というのは、どんなに気を引き締めていても緩んでいるものだと思う。「俺、大丈夫か?しっかり準備できているか?」と、しつこい程自分に言い聞かせて、いい準備をして勝ちたいと思う』

私の曖昧な記憶なので、言葉の言い回し方が違っている所もあるかと思います。

このインタビューを聞いて『こいつ、凄いな!』と思いました。

ただ素直に『凄いな!』と。

歩み、見てきた世界が違うのだと思います。

一瞬にして、ファンになりましたね笑

応援してます!

頑張れ、日本代表!!



交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!

ロゴ



Thoughts on スポンサーサイト本田の言葉

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。