
こんばんは。

今日は激しい雨でしたね!

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。





ちょっと前になりますがコンフェデ杯の決勝、凄かったですね!

無敵艦隊・スペイン 対 サッカー王国・ブラジル 

朝7時キックオフだったので、私もリアルタイムで観戦☆

ただ、目覚ましを7時丁度にセットしましたので、起きてテレビを見るまで5-10分位後でしたね。

悲劇はそこからです。

寝起きの状態でテレビをつけると、すでに1-0なのです。

前半3分にブラジルが先制したんですね!!

i109.jpg

そこから一進一退の攻防でアッという間に7時30分!

また私が毎朝見ている「あまちゃん」の時間です。

前回の失敗があるのですが、やはり「あまちゃん」が気になってチャンネルは「あまちゃん」へ。

もちろん、「あまちゃん」は面白かったですね♪

そして「コンフェデ杯」へ。

はい、2-0になっています。

i106.jpg


またまた「あまちゃん」の15分の間にゴールですね。

前回の時と同じ過ちです。

「あやまちちゃん」ですよ、私は。

しかし、ブラジル強い!

結果、3-0でブラジルの勝利☆

サッカー王国の復活ですね!!

私は昔からヨーロッパサッカーより、南米サッカーの方が好きなのです☆

W杯が楽しみですね♪









交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイト遅れながら、コンフェデ杯の決勝の出来事

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
