上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

今日のお昼過ぎから、『え!?ここは熱帯!?』と思うくらいの高温多湿の岐阜でした!

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。





いよいよですね!

夏の高校野球!

患者さんの中にも、最後の大会を迎える選手がいます。

i112.jpg

野球部のキャプテン☆

カッコいいですよね♪

彼の高校は県内の有数の進学校なのです。

来院される時も練習でクタクタになりながら、単語帳を持ってきているんですね!

将来の事も明確に考えていて、その夢に向かって勉強も頑張っているんです。

本当、凄いと思います!

最近の若者はよく『ゆとり世代』と言われていますが、全くそんな事は思わないです。

むしろ、私の高校時代の方が『ゆとり野郎』でしたね笑

7月7日に初戦を迎えます。

『次勝って、来週も来ます!』と言った彼は最高にカッコ良かったです!!!

応援してますよ♪





交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイト夏の大会

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。