上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

どんどん暑くなって、今年は記録的な猛暑になる可能性があるそうですね××

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。





これから夏の大会が続きますね!

i113.jpg

水泳の鬼!

彼女も高校3年生で、最後の大会に挑んでいます!

50m・100m自由形の選手です☆

50m・100m共に東海大会行きを決めました!

凄いですね♪

「早い=沢山漕ぐ」と素人の私は思っていましたが、やはりそんな単純ではありませんね。

「手の動きと足の動きのタイミング」がとても大切なのだそうです!

まさに「目から鱗」で、とても勉強になりました!

どんな競技でも上に向かうにつれて奥が深くなっていくものだと、改めて実感しましたね。

次の東海大会も、是非頑張って下さい!

応援してます♪

そして、また色々と教えて下さい☆





交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼

交通事故・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイト夏の大会 競泳

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。