上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

日中は暑くてエアコン、夕方からは窓を開けると涼しい風が入ってきましたね☆

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



イメージを作ることはスポーツにもとても大切なのです。

目標とするイメージを作り、そしてイメージの自分に今の自分を近づけていく。

スポーツ選手はそういった感覚の選手が多くいます。

ボクジングの井岡選手は『伝説のボクサーになる』という目標を掲げ、そのイメージになる為『5階級制覇』に向かっているんですね☆『5階級制覇』が目標でないのでただ勝つだけで無く、いつも圧倒的な勝ち方で伝説に近づけているのだと思います。

i260.jpg



サッカーの長友選手もそうです。『世界一のサイドバックになる』という目標に向かい、守備が重要視されるイタリアリーグへと渡り、世界に通用する強靭な体を作り上げていったのです。

i262.jpg



『スポーツは全て脳がやらせている』といった考えがあります。少々極端ではありますが、『イメージを持つ』といった点では同じですね。

練習・トレーニングをただ漠然とやるより、イメージの自分と今の自分と比較し、不足部分を考え行動する事で、より充実したトレーニングが出来るのだと思います☆









メロソンまで、あと65日。気持ちの切り替えが大切ですね!




交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練・
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼・
腰痛・ぎっくり腰・四十肩・五十肩・
ムチウチ・自賠責保険・

交通事故治療・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイトイメージ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。