
こんばんは、杉山接骨院 杉山です。

昨日に引き続きになるのですが、EMRの話です。

このEMR、私が知らなかっただけで結構有名みたいなんです。

今日来院された患者様、すでに飲んでいるとの事でした。

かなり浸透してたんですね!

昨日、自慢気にブログに書き込んでしまいましたね。

お恥ずかしい。

プロテインにプラスして配合してある物があるみたいです。

しかもヨーグルト味がオススメだとの事でした。

私が購入する日も近いかもしれません!

p032.jpg
おそらく、これです。

Thoughts on スポンサーサイト昨日に引き続き

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
