
こんばんは。

会話の半分近くが食べ物の話になっている、岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



本当、食欲が尽きませんよ××

この春、絶対に太る自身があるますからね!

それでも、食べてしまうのです☆

その食欲の話です。

患者さんにお願いをして、美味しいお肉を買ってしまいました♪

ドーンとね、ドーンと☆

i379.jpg

ドーン!

どうですか!?

美味しそうでしょ!?

これ見たら、買っちゃうでしょ!?

私の食欲がこうさせるのです。

そして、こうです。

i380.jpg

ドーーーン!

いやー、美味しかった♪

はみ出てますからね!

満足すぎですよ☆



話は変わりますが、最近この『ドーン!』ってのがお気に入りなのです☆

お気に入りなのでGoogleで『ドーン!』を検索してみましたら、この画像が一番に出ましたよ!!

do-nn.jpg

まさかのエガちゃん!!

衝撃と笑撃ですよ。

私は、こっちの『ドーン!』を期待して検索したのですがね。

doon.jpg

by喪黒 福造




交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練・
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼・
腰痛・ぎっくり腰・四十肩・五十肩・
ムチウチ・自賠責保険・

交通事故治療・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイト食欲の春♪

says... お肉♪♪ 大好き~~*(^o^)/*

Date:2014/04/10 12:36

こんにちは~(^O^)/

お肉、美味しそぉ~~(o^^o)
先生は少しくらい太っても、大丈夫ですよ♪♪

でも!!!
もう~ トレーニングさぼれないですよねぇ~ (笑)
頑張ってくださいねぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

says...

Date:2014/04/11 09:21

みゆきさま

昨日、トレーニングしましたよ!・・・少しですけど。

いやー、お肉は良かったですよ!!!

says...

Date:2014/04/16 12:39

お疲れ様です(^o^)/

先日、MRIで半月板損傷と診断されましたΣ(゚д゚lll)
治療は継続で大丈夫ですかぁ~??

最近忙しくてサボりぎみですが~
また、トレーニングにも伺いますo(^▽^)o

says...

Date:2014/04/19 08:57

みゆき様

え!?半月板損傷でしたか××

治療継続大丈夫です☆治療内容としましては、同じ様に電気・超音波治療が中心となります!

また一度診せて下さい☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
