
こんにちは。

昨日の湿度が高く、ジメジメしましたが、今日は風があって過ごしやすいですね☆

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。




さーさーさーさー、W杯直前ですよ!!

皆さん、準備は出来ていますか?♪

もちろん、私は万端ですよ!

i406.jpg

これは院のエアコンです。

これを見た時に、『私、W杯の準備出来てるな』 と感じましたね。

『コイツ、またよくわからない事言ってるな』 っと思いでしょう。

アップしますよ。

i407.jpg

どうです?

W杯、感じますか?

さらにアップしましょう。

i408.jpg

このマーク!

私、一瞬にして 『ブラジルや!』 と思いましたからね。

i404.jpg

似てません!?

ブラジル国旗ですよ☆

実際は

i409.jpg

フロンガス対応のマークでしたけどね。

4年に一度のW杯!

楽しみですね♪

i410.jpg


ブラジルの皆さん、聞こえますかー? by サバンナ・八木





交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』
夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練・
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼・
腰痛・ぎっくり腰・四十肩・五十肩・
ムチウチ・自賠責保険・

交通事故治療・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイトW杯の準備は出来ています。

says...

Date:2014/06/12 17:43

お疲れさまで~す*\(^o^)/*

いよいよ!!ですね~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキするわぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
代表ユニホーム(レプリカ)姿 (笑)σ^_^;
のアップを楽しみにしてま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

says... 素敵♪

Date:2014/06/13 19:35

何か最近、杉山さんのブログがイケナイ方向に走り出している気がします。個人的に大好きな方向ですが、院長的に大丈夫なんでしょうか?

…あ、でも素敵ですよ♪

says... Re: タイトルなし

Date:2014/06/30 22:24

みゆき様
これからブログを更新するのですが、ちゃんとユニフォーム着てますからね♪
ただ、前回のユニフォームですけど笑

says... Re: 素敵♪

Date:2014/06/30 22:26

ぢるんぢるん さん

私、くだらない事が大好きなのです♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
