上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

東海地方は梅雨明けしましたね☆

やはり、暑いです。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



NBAは今の季節はオフシーズンで、移籍・契約のニュースが毎日のように入ってきます。

その中でも1番のビックニュースが、現在NBAで最高の選手の1人・レブロン・ジェームスの移籍ですよ!

以前に私のブログに登場(私が勝手に載せただけですけどね)した際にもお伝えしましたが、私と同い年なんです!

レブロンは『KING・JAMES』と自他共に認めているんですよ☆

その移籍先が決まりました!

レブロンがNBAデビューしたチーム、『クリーブランド・キャバリアーズ』通称『キャブス』に復帰したのです☆

pic_1283.jpg


まさに、王の帰還!

hi-res-461715527-lebron-james-of-the-miami-heat-during-a-game-against_crop_north.jpg


NBAはレギュラーシーズン → 上位8チームのプレーオフ → NBAファイナルといった流れになっています。

以前在籍していた『マイアミ・ヒート』というチームは4年連続でNBAファイナルに進出する、とても強いチームでした。

一方キャブスはレブロン在籍中にプレーオフに進出した以来、プレーオフにも進出できていません。

絶頂期を迎えている選手が、プレーオフに進めていない古巣に戻るケースって結構珍しいと思います。

しかし、今年のキャブスは期待できますよ♪

3年前の新人王&今年のオールスターMVPのカイリー・アービングがいるのです☆

o0430028712414301589.jpg

彼のポジションはPG(宮城リョータのポジションね)

b0122777_159282.jpg

強いチームには必ず、素晴らしいPGが必要なのです。(牧伸一のようにね)

maki1.jpg

来シーズンのNBAもとても楽しみですね♪








交通事故治療・スポーツ障害は『岐阜市敷島町の杉山接骨院』

夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練・
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼・
腰痛・ぎっくり腰・四十肩・五十肩・
ムチウチ・自賠責保険・

交通事故治療・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆



Thoughts on スポンサーサイト王の帰還

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。