
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。


購入、しちゃいました!

私、プロテインデビューです!

以前から言っていたEMR配合のプロテインです。

写真+(8)_convert_20121126091801
ココア味

初めて購入したので、飲み方などを再度調べてみました。

まず、重要なのが飲むタイミングですが、運動後1時間が一番効率がいいんですね!

逆に、一時間を超えると急激に吸収が悪くなるそうです。

次に飲む頻度ですが、一週間に3回トレーニングをする方であれば毎日飲むのが理想で、トレーニングをした日は通常に飲み、しなかった日は少な目に飲むとよいそうです。

このEMRの効果、また報告しますね!

Thoughts on スポンサーサイトデビュー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
