
おはようございます。

日曜の朝からパソコンに向かってます!

なぜなら、今日で11月が終わってしまうのに、まだ3回しか更新してないからです笑

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



本当、このギリギリになる自分から卒業したいですよ。

前回の確定申告も締切日にいきましたし、ギリギリは良くないですね!

Giri Giri Chop

↑懐かしのB’z『ギリギリchop』

そうそう、NBAが開幕したのですよ♪

NBAの開幕→WOWOW加入が私のスゲジュールです。

そして、NBA閉幕→WOWOW退会も私のスゲジュールです。

今年、私が注目している選手を紹介したいと思います。

オクラホマシティ・サンダーに所属している、ラッセル・ウェストブルック選手です☆

i503.jpg

この筋肉!!

ヤバいですよね!!!

彼、NBA選手の中では小さい方なのです。

i504.jpg

左は去年のMVP&得点王のケビン・デュラント選手。通称『KD』

現在はケガで休養中××

その彼と並ぶと分かりますね。

それでも190センチですって笑!

NBAのサイズ感って日本と違いすぎます!

小さいのですが、スピードが尋常でなく、写真でも分かるようにパワーも備わっています。

もちろん、ダンクも軽々♪

i506.jpg

KDが休養中ですが、彼が引っ張ってくれると思います!

Russell Westbrook、注目です♪



夜9時まで受付けの夜間診療!リハビリ・トレーニングルーム併設!

岐阜市敷島町8-11-1
Tel058-215-7497
Fax058-215-7498

杉山接骨院 公式ホームページ

受付時間
09:00-12:00 16:00-21:00
休診日 日曜・祝日

スポーツ障害・機能訓練・
肉離れ・捻挫・打撲・骨折・脱臼・
腰痛・ぎっくり腰・四十肩・五十肩・
ムチウチ・自賠責保険・

交通事故治療・労災指定
各種保険取扱い

多くの方に仕事・部活帰りにも通院して頂けるよう、夜9時まで受付の夜間診療しております☆

スポーツ障害交通事故治療日常疾患でお悩みの方、是非一度ご来院ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ登録しました☆よろしければ、押してください☆


友だち追加数




Thoughts on スポンサーサイトギリギリ!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
