
こんにちは。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。


最近ですね、スタッフが縄跳びを持って来て空き時間にやっています。

なんだか懐かしくてですね、私もついついやってしまいました!

縄跳びなんて何年ぶりでしょうか?

テンションが上がり、いきなり2重跳びです。

なんと、普通に10回ぐらい出来ましてね!

嬉しさから自然と調子に乗り、「もう一回!もう一回やらせて!」と。

「まだまだ体は動くな☆」と意気揚々としてその日は終わったんです。


翌日、何故か足の裏が痛いんですよ。

初めは気のせいかと思っていましたけど、一日中痛いんです。

そうですね、昨日の後遺症ですね。

連続ジャンプの衝撃に、足の裏が悲鳴を上げたのです。

やはり、調子に乗るのは良くないです。


ちなみにスタッフは500回やってます。


写真+(12)_convert_20121130154351
足の裏を痛めつけた縄跳び

Thoughts on スポンサーサイトなわとび

says... タイトル

Date:2012/11/30 23:50





縄跳びいいですよね!!

私も部活引退
するまでゎ、
よく縄跳びで
遊んでましたぁ(笑

できると以外と
楽しんですよね(^^)

調子に乗っちゃう
気持ちめっちゃ
わかります(笑!!←

says... Re: タイトル

Date:2012/12/01 09:16

イチゴリップさんの足、悲鳴あげませんでしたか?

コメントありがとうございます☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
