
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。

今朝、ついに車のフロントガラスが凍てつきました。


しいたけ茶をご存知でしょうか?

写真+(24)_convert_20121212091625

この前、スタッフから頂きました☆

スタッフがかなりオススメしてます。

黒胡椒入り しいたけ茶 コラーゲン配合 です。

最近、本当冷えますのでありがたいですね☆


まず、シイタケ。

湯を入れた瞬間、「ん!?料理中!?」っと思うくらいシイタケの香りが院内に広まります!

そして、黒胡椒。

かなり美味しいです!

シイタケのダシに黒胡椒のスパイスが絶妙です!

最後に、コラーゲン。

残念ながら、コラーゲンは感じられませんでした。

しかし、次の日肌がツルツルかもしれません。

しいたけ茶、機会があれば一度飲んでみてください。

Thoughts on スポンサーサイトしいたけ茶

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
