
おはようございます。

杉山接骨院 杉山です。


前にも書きましたが、プチ断食継続しています。 プチ断食の記事

私にとって毎週木曜日は断食曜日になっています。

今のところ、体に大きな変化はありません。

しかしですね、別な所で大きな変化がありました!

それは、断食明けの金曜の昼食が10倍楽しみになった事です。

断食を始め、何でも無いような昼食が幸せに感じます。

まさに「虎舞竜のロード(若い方は知っているのでしょうか?)」現象です!

もうすでに明日の昼食が楽しみですからね☆

日常生活にメリハリがついた気がします。

今のところ私の一週間は、日曜日・ジャンプ曜日・火曜日・水曜日・断食曜日・金曜日・土曜日となっています。



1月号の岐阜の情報誌「咲楽」に掲載しました☆

文章や写真も前回と変えてみましたので、一度見てみてください☆

杉山接骨院様 (5)


Thoughts on スポンサーサイトブチ断食 継続中

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
