
こんばんは。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



先日のクラブワールドカップ、凄かったです!

ここ最近では、ヨーロッパのチームが連覇していました。

やっぱり、お金とチーム力は比例するのかな?と思っていましたが、今年は違いましたね!

「サッカー王国」と「サッカーの母国」の対戦。

カッコいいです!

結果としてブラジルのコリンチャンスが勝利しましたが、両チームともトラップ・パスなどの基本が本当に上手くビックリしました!

観ていて「凄い!上手い!・おー!」を連呼してしまいましたね。

また、こういった試合が観たいです。



歓喜のコリンチャンス

566b97a2_convert_20121218212052.jpg
見つめるトーレス

Thoughts on スポンサーサイトクラブワールドカップ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
