
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



NBAの層々たるスター選手がいるなか、3年連続得点王を獲得した選手がいます。

日本ではそこまで知名度がないと感じます。

実際に私も教えられるまで知りませんでした。(今年久しぶりにNBAを観始めました)

その選手はケビン・デュラント 24歳!!!

この若さで3年連続得点王なんて凄いですね!

もちろん、ロンドン五輪でも代表選手に選出されて、金メダルを獲得しています。


ケビン・デュラント (オクラホマシティ・サンダー)

この選手を見た瞬間、「あれ?ジェミー・フォックス??」が第一印象でした。

N0014168_l.jpg
ハイウッド俳優もジェミー・フォックス

良く見たら、微妙でしたね。。。

前回の「電気グルーヴのshangri-laのPV」事件と同じく、私の記憶って曖昧ですね。

また、最近のNBA選手は本当オシャレなのでビックリしました。

russell-westbrook-kevin-durant.jpg

play_durantwestbrook13_576.jpg
試合後の記者会見

最近のスター選手はオシャレも大事なんですね!

今後、この選手にも注目していきます☆


Thoughts on スポンサーサイト3年連続得点王

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
