
こんばんは。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。


発見しました!

鍵です☆



写真を横向きにする事が出来ないので、見づらいですね××

この鍵ですが、BOXティッシュの中に入っていました。

全く覚えがありません。

びっくりです。

先日も「アバター」の言葉が出ずに、「3Dの青い奴」で対処しましたね。

でも、通じましたけどね☆

物忘れを少なくするには、「物忘れを無くす意識」でなく「物を大切にする意識」を持つことが大事だと聞きました。

本当、その通りだと思います。

私、鍵を投げていましたからね、、、

もっと物事を大切にしていきます!


Thoughts on スポンサーサイト発見☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
