
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。


3_convert_20130117160800.jpg

いい天気だったので、外から撮ってみました☆

「晴天」とは、正しくこの空ですね!

ただ、風邪が流行っているみたいです××

乾燥はウィルスが活発になりますので、加湿が重要です!

みなさん、気を付けて下さいね!




というのが、昨日書いたの記事です。

バタバタしてしまい保存が出来なかったので、本日書き直しました。




そして、本日も晴天なんですねー!

4_convert_20130118090326.jpg

こちらが本日1月18日です。

今日も外から撮ってみました☆

雲がある位で、ほとんど同じ写真ですね!

晴天の日の朝は寒いです××

気温計が-1°でした!

みなさん、体調には気を付けましょう☆


Thoughts on スポンサーサイト晴天

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
