
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



私のブログに何度か登場させて頂いている(勝手にですけど)、大久保選手です。

「凄い似てるよ!」というのがきっかけで、高校生の時からずっと応援している選手なんです。

proxy (2)

何だか、面白い事になっています!

こんな事もするんですね☆

試合中には決して観れない姿です。

もし試合中にしてたら、、、想像するだけで面白いですね!

神戸から川崎に移籍しましたが、応援してます。


またですね、似ているシリーズで前日「ダルビッシュ研二」に似ていると言われました。

知っていますか??

調べました。

d397377f24d40f13aa6b9b6327fa48ff_m.jpg

この方です。

紅白にも出た、ゴールデンボンバーの人ですね。

この人、色を塗れば誰でも似ると思います。

しかし不思議なもので、似ていると言われれると応援しちゃいますね!

今日も頑張りましょう☆




Thoughts on スポンサーサイト大久保選手

says...

Date:2013/01/21 09:31

本当にスポーツがお好きなんですね-!
スポーツの話題のときはブログが熱い笑
この大久保選手・・・夢に出てきそう。。。

鍵、見つかって何よりです
もう投げないであげてくださいねヾ('∀'o)

says...

Date:2013/01/21 12:30

そうなんです、院のTVはほぼスポーツ流してします☆

ちなみに、今日はアメフトの大事な試合もありましたよ☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
