
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。

昨日、カテゴリの作り方を覚えました!

以前までは全て「未分類」でしたが、これからは分類していきますよ☆




最近、サッカーボールを購入しました☆

8_convert_20130124100115.jpg

運動不足解消と新しい趣味の開拓です。

サッカーは一人では出来ないので、リフティングに挑戦しようと思って購入したんです☆

ワクワクしながら、すぐ練習しました。

私、中学までサッカー部だったんですよ。

ある程度はいけるだろう!と思っていたのですが、、、

物凄く、下手でしたね笑

元サッカー部と言うのが恥ずかしい位です。

え?本当にやってたの??と言われても仕方ないです。

でも、久しぶりのサッカーボールはとても面白かったんです♪

仕事前だったのですが、夢中で30分位やっちゃいました☆

元サッカー部と名乗れる位まで上達したいです。

Thoughts on スポンサーサイトサッカーボール

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
