
おはようございます。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



今日は朝から雪です。

陷€蜥乗d+4_convert_20130126090201

昨日の天気予報でも朝から雪から雪の予報でした。

やっぱり、天気予報は当たりますね!

その予報があったので、昨日のうちに準備しました。

陷€蜥乗d+3_convert_20130126090125

雪かきです。

以前、大雪が降ったその日に慌ててアスクルで購入したんです。

しかし、今回は慌てません!

前日からの準備です。

朝も余裕をもって出勤できましたしね。

今日は積もらなかったので雪かきの活躍は無かったのですが、杉山接骨院の秘密兵器です!

備えあれば憂いなし!ですね☆

Thoughts on スポンサーサイト備えあれば

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
