
こんばんは。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



昨日ですね、友人の結婚式がありました。

無事に受付を行う事が出来ました。

そして、簡単ですが余興もやりましたよ☆



私は使っていませんが、余興で使用したパンダです♪

映っている方も余興では被っていませんが、何故かこの写真しか無かったので使用します。

そして、二次会の受付も承りました。

本当はこのパンダを余興で被った方が二次会の受付でしたが、飲み過ぎによりダウンです。

でも、OKです。

素晴らしい結婚式でしたからね☆

私、受付けが上手くなったと思います。


Thoughts on スポンサーサイト友人の結婚式

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
