
こんにちは。

岐阜市敷島町の杉山接骨院 杉山です。



私は漫画を読むのが好きなんですね。

宇宙兄弟もその一つです。

uchu_17_1024_convert_20130220160226.jpg

毎回楽しみながら読んでいます☆

その中で、「スピルリナの培養」という言葉が出てきました。

「スピルリナ」どこかで聞いたような言葉と思っていたら、普段私が飲んでいるサプリの原料でした。

23_convert_20130220155818.jpg

私が購入した経緯は、ドラックストアの薬剤師さんにススメられたからなんです。

気になって調べたところ、NASAで宇宙食の一つとして研究されているんです!

NASAの研究結果が身の回りにあるなんて、ちょっと嬉しいですね☆

まだ読んでいない巻があるので、楽しみです。

Thoughts on スポンサーサイト宇宙兄弟を読んでいたら

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
